28~30日




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

28日。
朝一で病院。
間に抜けて国土地理院の科学資料館へ。
午後、昼寝の後、義父母大阪より初来訪。
鎌倉寄ってからきた。アクティブだ。。。
旦那鍋つくり食べる。
義父母はマンション内ゲストルーム泊。

29日。
9時から自宅トイレ大掛かりな工事。
体調もそこそこだったので
義父母を浅草駅まで送るついでに秋葉原に。
同じ電車にのっただけ。ともいうw
アニメイトで買い物を済ませ、
UDXで行われていたフリマで
昔のプリンちゃんキャッチャー景品3匹捕獲。
レンタカーを借りて、夕飯を食べに行く。
ドイツ料理レストランのローストポーク。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
ソーセージでかなり有名なお店らしい。
昨晩と同じく、ゲストルーム泊。

30日。
義父母をレンタカーで府中競馬場まで送る。
その足で、ピューロへ!
の筈が…夫婦そろってかなり疲れたいたので
漫喫へ。
プリンちゃんのグリーティングは
定時15:30~の1回だけ。

バラエティ→でいこう!に間に合うように
ピューロ入り。

初めて2階席で鑑賞。
プリンちゃん、かわいい(*´ω`*)

定時グリでプリンちゃんに会ってから帰ろうと思ったけど。
体力の消耗激しく。
そして15時からの仮装すると入場無料。
で更に混むので、帰宅しました。

夕飯は、金曜日の残り野菜を入れて鍋。

疲れが取れない。
(´ε`;)ウーン…

でも、明日までの映画チケットが2枚あるので
映画館に行かなくては。

プリキュアとすてきな金縛りでもみようかと。
体調次第。だけどね~(´Д`)ハァ…

義父母の行程。
28日(金)
早朝より出発して大阪から鎌倉へ。
鎌倉から茨城へ。
茨城泊

29日(土)
茨城から浅草へ。
浅草から徒歩でスカイツリーのそばまで歩く。
・有楽町・六本木。
茨城泊

30日(日)
車で府中競馬場へ
その後、箱根泊

31日(月)
箱根~伊豆へ。
伊豆泊予定

1日(火)
伊豆から大阪へ帰宅予定



プレミアム バンダイ







すげー。アクティブな。。。
羨ましい(*´ω`*)