ポムポムプリン☆キャラクターヒルズが那須ハイランドパークへ!9/17~1/10




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

サンリオピューロランドのサンリオキャラクターヒルズ。惜しまれつつも6/26で終了してしまいます(´・ω・`)

が、9/17土曜日より那須ハイランドパークで復活します!!

サンリオキャラクターヒルズ|イベント|那須ハイランドパーク!那須の大自然に囲まれたレジャーランド:栃木県:




9/17土曜日〜2017年1月10日火曜日の予定だそうです♪

ハーモニーに行くかな?どーかな?と思ったら那須ハイランドパーク。
ハーモニーよりはウチから近いけど(笑)

那須ハイランドパークは今迄もピューロのイベントが移動して運営していたので、今回も♪
とりあえず、次の所でプリンちゃんまだ可愛がって貰えるのがわかってホッとしました♪

秋の間に行けたらいいなぁ。微妙な距離なんだけど(笑)冬になったら雪があるから無理だよねー。
喘息オンシーズンになると屋外辛いし。
那須に行ったら、御用邸チーズケーキも食べたいな♪
チーズケーキなら那須高原チーズガーデン
スカイツリーでも食べられるんだけど、スカイツリー意外と行かないんだな(笑)

=キャラ大の投票はこちらから!=

31st サンリオキャラクター大賞 公式サイト

【楽天市場】サンリオキャラクター大賞|サンリオグッズの通販 – サンリオzone

サンリオキャラクター大賞 なでる投票

2016三麗?肖像大賞

ロゴ1



プレミアム バンダイ







りゅうあ