通院とお友達とケロロ根付




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

本日は朝一で呼吸科の通院。
婦人科と呼吸科とお世話になっているので
通い過ぎな…(´ε`;)ウーン…
安心してお任せできます♪

呼吸科だけだったので直ぐに終わって(婦人科が入ると+3時間コース)
その後の予定はなかった。

旦那がドライブで良い?というので
そのまま旦那任せで助手席で熟睡。

春子屋さんで起こされて
団子を買いに行く。

いつ行ってもお客はいるんけど
本日は行列。Σ(゚д゚lll)ガーン
と、そういえば、お彼岸だっけ。。。。

mixiボイスにも書いたんだけど
並ぼうとしたら、直ぐ前のお客が
ミニチュアダックスフントを抱っこして店内で並んでいる。
( ゚Д゚)ハァ?

喘息怖いので、直ぐに車に戻って
旦那と交代して貰いました。

流石に旦那は、食品のお店にペットを連れ込むのは
衛生上良くないのでは?と声掛けて
外に出て貰ったみたいだけど。。。。

あほか!!!
連れてくる馬鹿飼い主は当然だけど。。。
お店の人もいくら忙しくったって
そんな客には注意しろ!

その馬鹿飼い主は、中の知人に一緒に買って貰う事にして
直ぐ外に出たらしいけど。。。

なんつーかね。
(´Д`)ハァ…

そのお団子屋さん、美味しいだけに
かなりテンション↓↓

初めて行った店だったら、
もういかねーよ!レベルだなぁ。。。

旦那が実家にも。と2つ折詰を買う。

また眠って。
目が覚めたら、加須でした。
埼玉県。
大きな鯉のぼりが有名です。

で。お昼ごはん♪
目的は久下屋脩兵衛 さん
http://www.kugeya-s.co.jp/

〒347-0063
埼玉県加須市大字久下1674-1

うどん~♪

天せいろと旦那は鴨汁二重せいろ。

ポムポム日記-DSC_0040.JPG

ポムポム日記-DSC_0039.JPG

うどん(゚д゚)ウマー
天麩羅も(゚д゚)ウマー
ポムポム日記-DSC_0041.JPG

さくさく♪(゚д゚)ウマー

学生時代の友人の嫁ぎ先で
やっと行けました♪

10年振り位に彼女の顔をみられました♪

繁盛していて、挨拶程度しか出来なかったけど。
お団子渡して、またね♪と。

暇すぎてゆっくり話せるうどん屋さんより
繁盛していて、顔みられただけ。の方が
嬉しいよね。
実際、美味しかったし♪

また、食べに行こうと思います。

加須でも有名なお店らしい。
(゚д゚)ウマー

食べ終わってから、鷲宮へ。
ケロロ軍曹ご当地根付の「埼玉 鷲宮ケロロ」
を探しに行ったんだけど。見つからず。。。。

ご当地根付は、残り
・埼玉 鷲宮ケロロ
・オリックス バファローズ バッター
・オリックス バファローズ 応援
・熊本 熊本城
・羽田空港 飛行機ケロロ
で揃います。

熊本城を通販するのを忘れている間に
売り切れになっちゃって。。。。

こっちで入手は難しいので、だれか熊本行きませんか!?
オリックスは、関西に知り合い多いので
自分で行くかなー。と思っていたけど。
最近の体調じゃ、無理っぽい。
誰かに頼もうかな?

埼玉と羽田位は自分で買いたいよねー♪

で。実家へ。と連絡したら
母も伯母ちゃんも姉の家に行っているって。
お彼岸には出掛けない。って言っていたのになぁ。

と、言う訳で。
実家へ向かうのやめて、行きつけサンリオギフトゲートへ。

22日に発売になったあれそれを購入して。
前回、旦那が引き取りに行ったのに、ポイントカード持っていなくて。
本日纏めて付与して頂きました。

旦那のバースデー特典3倍でwwww
ポイントカード何枚出てくるんだかwwww
7万近く払ったもんねぇ。。。

特に欲しい景品もないので、100Pで500円商品券にしようかな?
600Pで横浜ディナークルーズも良いよねー。
二人分なら余裕で交換できるw

それなのに、ポイント今月で終了って。
悲しい。。。。
折角プリンちゃん復活したのにねぇ。

12月にも沢山出るようだし。
またお金節約しないと!

微熱だし、卵巣腫れていて痛いし。
早めに帰宅して。
前回買ってきて貰ったプリンちゃんを広げて。
片付け前に、疲れちゃってベッドへ。

またもや二人して昼寝しちゃって。
起きたら22時前。Σ(゚д゚lll)ガーン

そんなこんなで。
もう、こんな時間wwww

明日は。ってもう今日ね。
千葉そごうにプリンちゃんが来ます。
ポムポムプリンを含む商品2,100円以上購入で
プリンちゃんと一緒に写真撮影が出来ます。

行きたかったけど。
今回は辞めておこうかな?

とか、言っていて。
行ってたら大笑いw
多分行かないけどwwww



プレミアム バンダイ







…多分かい(笑)