ポムポムプリン☆しまむら☆雨傘発売<長傘と折りたたみ傘>




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

しまむらでポムポムプリンの雨傘発売!

しまむらでキティとプリンの雨傘が発売! | ニュース・イベント | サンリオ

全国のしまむらにてキティとプリンの雨傘が発売!
デザインは全部で2種類☆
雨の日はかわいい傘と一緒にお出かけを楽しもう♪
しまむらのお店でチェックしてね♪



1,500円20日までは1,050円

しまむらのポムポムプリン傘は1本1,500円
流石しまむら安心価格!

※タイミング良く3/14〜20が売り出しで
傘がレジにて30%OFF\(^o^)/
1本1,050円2本で2,100円で購入できました♪

ほんとラッキー♪

買ってきた♪


長傘も折り畳み傘も可愛い!

ちらりと覗くポムポムプリン

広げてみた

長傘

折り畳み

タグ情報

長傘

ポムポムプリンナカスト
中白 1,500円

折り畳み傘

ポムポムプリンミニスト
中白 1,500円

この調子で・・・

この調子でしまむらにポムポムプリンが沢山増えればいいなー♪
お財布やバッグも欲しいな。
しまむら安心価格が本当に嬉しい!

安いからつい予備も買ってしまうw
レインポンチョも有ったら良いなあ…
ポムポムプリンの大人用レインコートやレインポンチョって過去からみても出てないんだよね。
レインコートだとサイズきっと入らないから
レインポンチョが良いなぁ。
しまむらさん出してください♪

春先のお洋服も大きなサイズでさりげないポムポムプリンもぜひ出して欲しいです♪

この冬は大きさサイズのポムポムプリン洋服が沢山出てくれたので
ほぼ、ポムポムプリンで過ごせました。

大きなサイズのポムポムプリンパジャマ欲しい!

メンズのポムポムプリンも欲しい。
男性もポムポムプリンファン多いのよね。
ついでに男性物も大きなサイズがあったら嬉しいな。
ウチは旦那も大きなサイズ…



プレミアム バンダイ








ロゴ1