サブウェイの新作♪




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

ダイエットを始めてから、サブウェイとお友達♪
週に2~3度通っています。

元々野菜苦手だったんですが、サブウェイは好き。
一番好きなのがターキーで、これが週に2度290円!ってのが
すごくうれしいです♪

新作の発表があってからずっと楽しみにしていた
鴨のパストラミ爽やかオレンジソース 450円で307kcal

2/8からダイエット初めて-11kg
食事は基本、野菜スープとサブウェイとセブンミールです。
持病があるので、一切運動なし。

サブウェイの広告に別人のようになった外人さんの写真があるけど
実際、サブウェイ続けたら、痩せると思う。
私もサブウェイのみ、じゃないけど、痩せてきたしね。

で、新作!
広告が出た時から気になっていたので
早速行ってきました。

ポムポム日記

鴨が好き!オレンジも好き!なので
今回マジで感激。

ポムポム日記

オレンジソースは、甘くないマーマレードな感じで
オレンジの香りと微妙な酸味でいい感じ。

ダイエット中には甘い物なるべく絶っていて
パンにジャムを塗ることもなく。
ってことで、マーマレードにパン♪
の感じで美味しくいただきました。

鴨も美味しい~!!!
期間限定だから、期間中に激リピだね。

基本的には得サブ!なので、(火)(木)(土)に。
(火)(木)はカロリー高いし、
(土)の玉子は基本医者から禁止されているから。。。。

ついでに月曜日に食べたアボカドベジーにエビ追加。
得サブがアボガドベジーの日だったのでエビアボカド頼むよりお得♪
ポムポム日記

オーブンポテトも食べたいなぁ♪
カロリー制限が緩めば、食べられるんだけどね。
…でもたまに食べちゃうけどねwwww

ダイエット始めて思う事。
サブウェイが近所に有って良かった!!

【野菜のサブウェイ】4月11日(水)発売!期間限定サンドイッチの感想募集!! ←参加中



プレミアム バンダイ







野菜のサブウェイ