お出掛け




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

今年初めてのお出掛け。
お昼過ぎに家を出て。

目的は日暮里と秋葉原で買い物。

で、家から出て
節電対策の為、あちこちでエスカレーターの
運用停止していて。
喘息で軽い運動すら禁止されている身としては
辛かった…orz
いや、大事だけどね。節電。

3階以上の上下の時はしょうがないから
エレベーター乗ったけど
人様の目が厳しね(´;ω;`)
1階分の上下の時は頑張ったけど
ちょっと発作が…の繰り返し。

常磐線の間引き運転で
20分以上時間があったので、
駅隣のマックに行ってごはん♪
と思ったら、まさかの「全席喫煙」!
んな、アホな!!!
マックで!?ありえん。。。。
敢えて店名書かないけど
酷いよね。゚(゚´Д`゚)゚。

ご飯諦めて、ホームで常磐線を待って
常磐線の中の電気消灯していました。
いまはこれが当たり前なのかな?

日暮里。
桜が満開でした。
上野公園も凄いんだろうね。きっと。

で、毎度のTOMATO。
お仕事分の生地と細かいもの買って。
アバレンジャーとデカレンジャーのキルティングが
大特価!1m100円だったけど
荷物が重くなるのでやめましたw

アバレンジャー大好きなんだけどw
デカでもいいんだけどさ。
玩具ならお宝品でも、布は単なる不良在庫になるのね。
バンダイ系のキルティングって
m2000円位したような?

お買い物の後は、マックで休憩。
毎度日暮里行くと必ず寄っている気がする。
疲れるからねー。

学生(と言っても27~9歳w)の頃は
いつもモスでした。
でもね、モスのコーラがペプシネックスになってから
モス行ってきません。
ダイエット系入れるのはお店の勝手だけど
普通のコーラを無くすのは言語道断!

私はダイエット系のコーラ飲むくらいなら
コーラ自体飲まないっ!!
ヽ(`Д´)ノプンプン

コーラはペプシよりコカ派です。(思いっきり脱線

で。マック。
ただいまマックはポテト全サイズ150円!
つーわけで。
ポテトLとコーラMでお昼だかおやつだか…

かなり疲れで出ていたので
揚げたて塩多めで注文させて頂きました。

マックのポテト担当のお姉さんが
神対応!!
多めに塩を振ってくれた上に、
ポテトSの紙袋に塩を入れて渡してくれました。
よく塩多めで頼むけど、ここまでしてくれたのは
初めてです。
ありがとう!日暮里駅前のお姉さん!!!!
おかげでだいぶ疲れが取れました。

秋葉原に移動して。
アニメイトへ一目散!
7階でスタスカのDVD2巻を引き取り。
6階でスタスカのCD4枚予約して。
2階でスタスカの本を予約して。
スタスカばっかり!!!
今年もスタスカ街道まっしぐら…orz

アトレ内のキッチンジローで
おかずだけ買って♪
電車で爆睡。

本当は、ヨドバシでスタンプ台を
買うつもりだったけど。
ゲームコーナーで3DSのすれ違いをしたかったけど。
出発が遅かったので、本格的に電車が混む前に
電車に乗りました。

3DSポケットに入れて。
すれ違い0件。
ついでに、家に帰ったらソフトが外れていて
(つд⊂)エーン
今日の成果台無し!!!
Σ(゚д゚lll)ガーン

日没前に無事に帰宅して。
早速お風呂にドボン。
いいね~。お風呂(*´ω`*)

もう少ししたら夕飯食べよう♪
キッチンジローのホタテミルクコロッケと
チキン南蛮ソテー?だっけ?
どっちも名前うろ覚えだわ。

各180円で、少量でパックに入っているので
一人暮らしにいいね~(*´ω`*)
量り売りとかだと、1個ください。とか
100g下さい。とか言い辛いから。
って、私が小心者なのか!?



プレミアム バンダイ







スタスカの新しいPCゲーム。
まだインストールしていません。。。。