12/11




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

12/11(土)。
朝から病院行って、検査3つ受けて。
へろへろになりながらも、
Starry☆Skyのイベントの為、池袋へ。

幼馴染ちゃんと合流して、
アニメイトでガスルタの最新号買って。

いざイベントへ。
直前に入って、出た後は、西武百貨店へ。

西武、綺麗になっていましたよ~♪
勤めている時に、大改装の計画を聞いていましたが
やっと終わったのかな?

幼馴染ちゃんが熱望していたケーキを私も購入♪
「Bon+Bonne」(ボンボンヌ)のチーズケーキ。

ポムポム日記

ポムポム日記

ポムポム日記

ちょっと、鋼の錬金術師のアルっぽいと思っちゃいました(*´ω`*)

閉店間際の西武で、
鰤の切り身とかお肉が安くなっていて、悩んでみたり。
結局ケーキしか買わなかったけどw

Esolaまで足を伸ばして、牛たんの利久へ。
混雑しているから、避けていたんだけど、
時間が遅いお陰で一組待ちで入れました♪
開店1周年だって。
もう、そんなに経ったんだね~。

ポムポム日記

牛たん(゚д゚)ウマー

幼馴染ちゃんともっとゆっくりお話ししたかったけど、
ケーキ買っちゃったし、検査後でへろへろだったので
ご飯食べて解散。



プレミアム バンダイ







充実しすぎた一日でした♪
ありがとうね~!!!