ポムポムプリン☆日傘雨傘ビニール傘!!初の日傘♪




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

サンリオ楽天公式にポムポムプリンの傘が入荷しました♪
ポムポムプリン 折りたたみ日傘 キャンディ(晴雨兼用)2,052円(8%適用済み)

日傘(晴雨兼用)は日本では初めての発売のはずです(りゅうあ記憶(笑)
これからの季節に嬉しいよね。
カバンに入れておきたい!
日本では。とつけたのは以前に香港か台湾で折り畳みの黒い傘が売っていたのです。
たぶん、それも晴雨兼用だと思うので…
お土産に頂いて。
旦那がご丁寧にも仕舞ってくれて(旦那はしまっちゃうおじさん)
お外で使ったことが無いので(;^ω^)
探し出して、これと順番に使えば痛まないかなー。とか。
来年も出てほしいね♪
今度は長傘の晴雨兼用もいいな。
ポムポムプリン ビニール傘(ドット)1,080円(8%)

こっちも大人の長傘自体が初めてのはず。
ほんと、向こう(海外主に香港台湾)の方が色々大人向けが揃っているよねー。
パジャマとか布団カバーセットとかも有るらしい。
ビニール傘、∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
布の大人用長傘も待っています。よろしくです!サンリオさん!!
子供用は割と有ったんだけどね。
50周年のぬいぐるみ観覧車柄とか。
ポムポムプリン単品なら、柄にビーズが入ったかわいらしい長傘も。
子供用ですが、使っていたけどねー。
いまは、デブなので無理です。大人向けが出て嬉しいなぁ♪
ポムポムプリン 折りたたみ傘(プリン)(8%)

去年の1月以来の折り畳み傘。
初めて出た時は嬉しくてねー。
ウチのあちこちに置いてあるwwww
でもお出掛けの時に見つからない不思議(´ε`;)ウーン…
今回のは汚れが目立たないw
持ち手がプリンちゃんの形なのが嬉しいよね♪
さて、次が有ることを願って今回は1本にしようかな。
で。
ここで紹介しているサンリオ楽天公式ですが
発送の関係で既に消費税8%適用済みです。
なので、31日までにお店に行ける方は
お店で買った方がお得です。
りゅうあは旦那の仕事の都合で来週じゃないと買いにいけないから
取り置きお願い済みで8%払います。゚(゚´Д`゚)゚。
丁度発売日の26日に代謝内科の通院だったので
お昼過ぎに某デパートのサンリオコーナーに行きました。
他のキャラは全部そろっているのに
ポムポムプリンだけは折り畳み雨傘しかありませんでした。
即行で売れてしまって様です。
お友達からも日傘を何店舗か探したけど
売り切れで。゚(゚´Д`゚)゚。
という話も聞きましたので
日傘とビニール傘が欲しい方は、早めに行動してくださいね♪
他のキャラより生産数少ないのかなー。
そりゃ、キティとマイメロには敵わないけどさ。
もうちょっと作って欲しいです。サンリオさん。
ポムポムプリンは発売日に買わないと入手できない。
下手したら発売日でも無理。
そして、予約不可!
では哀しいです。
昔のサンリオショップは予約できたんだけどねー。
ここ数年は入荷数や入荷自体が確定できないから
予約受けてくれないんですって。
ま、個人的にお店に通い詰めて仲良くなって
極秘に。っていう手ありますが
表に書けないしねー。
あくまで、お店のご厚意だし。
確実なのは、発売日に電話取り置き。
そして、それを確実に買いに行く。
キャンセルしない。ですね。
ま、本当なら発売日の開店と同時にお店へ!
が一番いいんだけどねー。
みんながみんなそれをするのは無理だしね。
お店のセール品も、ピューロのバーゲンも
ポムポムプリンはほとんどありません。
残らないの。お店で捌けすぎて。
で、今後の展開を考えると
やっぱり初動が大事!!らしいので
グッズは早めに買いに行きましょう。って事かな。
今回のりゅうあは参戦できなかったけど。
早く売れた!という事実を
レジから収集しているので、
ポムポムプリンが売れている!次も作ろう!
になって行くらしいです。
全くポムポムプリンが発売されなくなった数年間。
それがまた訪れることが無いように
ポムポムプリンファンとして、マニアとして
一番の応援は買い支えだと思っています。
りゅうあ家の買い支え金額なんて微々たるものだけど
ブログにして、HPにして
みんなが買ってポムポムプリンを愛してくれたらいいなーと。
なんかぐだぐだ長くなっちゃったけど
ポムポムプリンの大人向け傘の発売だよー!!
嬉しいねー!!
って事で♪

ポムポムプリン ビニール傘(ドット)

ポムポムプリン ビニール傘(ドット)
価格:1,080円(税5%込、送料別)

ポムポムプリン 折りたたみ傘(プリン)

ポムポムプリン 折りたたみ傘(プリン)
価格:1,080円(税5%込、送料別)



プレミアム バンダイ







↓HPはこちら↓
banner.png
=====
★楽天サンリオ公式★
ポムポムプリンを楽天で探す 









ポムポムプリン☆日傘雨傘ビニール傘!!初の日傘♪」への2件のフィードバック

  1. MOEKO 投稿作成者

    はじめまして。
    プリンちゃんが出始めた時に小学生で
    ずっと大ファンでグッズを集め続け現在社会人となりました。
    この日傘、可愛すぎます( ´艸`)
    通勤に日傘必須で、目立ちすぎずで可愛いので
    買います♡
    ガチャガチャ昔のプリンちゃん持ってました!
    ふわふわの磁石でピンクと茶色も持ってました♡

  2. りゅうあ 投稿作成者

    >>MOEKOさん
    はじめまして。
    プリンちゃんと一緒に育ってきたのですね。
    昔は子供用品が沢山有ったので
    すてきな子供時代でしたねー♪
    日傘無事に入手できますように。
    品薄らしいので頑張ってください。
    昔のガチャ、茶色と桃色の分だけいまだに冷蔵庫に貼ってます♪
    黄色のは仕舞い込んだまま行方不明ですが(´・ω・`)ショボーン

コメントは停止中です。