3DS☆3匹目飼いました。




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

ニンテンドー3DS の nintendogs+cats の話♪

ポムポム日記

3匹目のワンコ飼いました。

キャバリアの「サン」♂です。

やっぱり昔飼っていた犬の名前です。
本当はイングリッシュセターが良いんだけど。
街中でトライカラーのキャバリアを見かけて
ミニサンサンだ!!と思ったのがきっかけ。

いつかキャバリア・パピヨン・チワワ系の
トライカラー(白黒タン)を飼って
ミニサンサンと名付けよう。
って思っていました。
つかね。
ミニサンサンはあほらしいので
そのまま「サン」にしました。
サンサンもいいなー。と思ったけど
プリンちゃんって呼ぶ時にたまにプリンだけに…
なので、なるべく短い方が良いかな?とか。

大会、難しいですねー。
リールが苦手です。
アマチュア無理です…orz

でも大会でジェイが10万円、プリンちゃんが6万円を
稼いでくれたので、3匹目ゲットだぜ♪

ポムポム日記

オスばっかり。
猫はメスがいいかな?
悩むね~。

ポムポム日記

3匹でじゃれる様子は…(*´ω`*)
もうね、天国wwwwwww

写真はmixiアルバムに沢山。
親バカです。

mixiアカウントお持ちの方は↓へどぞ。



プレミアム バンダイ







[mixi] nintendogs + cats
http://photo.mixi.jp/view_album.pl?owner_id=1604772&album_id=500000012632697