ポムポムプリンカフェ☆名古屋☆ポムポムプリンカフェ名古屋店のメニュー




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

ポムポムプリンカフェ名古屋店のメニュー

本日11/23、10時にポムポムプリンカフェ名古屋店がオープンします♪

ポムポムプリンカフェ名古屋店のメニューを紹介します♪
胃袋とお財布の調整にご利用ください(笑)



メニュー表

名古屋店限定メニュー

名古屋店限定と銘打っているのは2品。
そのほかはどれが先行メニューかわかりません。

横浜のように限定と書いていなくても実質横浜でしか食べられない限定になっている事を考えると

遠征組は食べたいものは頑張って食べた方がいいと思います。

どえりゃあ絶品!名古屋ご当地!
ポムポムプリンのひつまぶし 1,590円+税

え!?みそカツ?
本物そっくり!レアチーズケーキ 1,390円+税

メニュー色々

ひつまぶし頂きました♪

並ぶと壮観!

美味しかった(≧∀≦)ノ

だしのポットが可愛すぎる!是非とも売って欲しい!!

抹茶ミルク、イチゴミルクが定番になったのがすごく嬉しいです。
抹茶ミルク大好き!早く他の店舗でも!!

ポムポムプリンカフェ名古屋店は間も無くオープンです。

お出かけはポムポムプリンカフェ名古屋店へ♪

メニューは美味しくってボリュームタップリなので、お腹すかせてきてくださいね!

シャチホコプリンちゃんも待ってるよー♪



プレミアム バンダイ







ロゴ1

ポムポムプリンカフェ☆名古屋☆ポムポムプリンカフェ名古屋店のメニュー」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ポムポムプリンカフェ☆ポムポムプリンカフェ名古屋店レセプション【02】 | ぽむぽむぷりんどっとこむ

コメントは停止中です。