ポムポムプリン☆しまむら☆夏物寝具揃いました♪




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

×

しまむらのポムポムプリンがまた発売されました♪



寝具色々♪


以前に買って撮影できなかった肌掛布団。


5/3に発売されたと思われる(広告に載っていなかったけど広告の品)


枕パッド2サイズ。
そして敷きパッド♪

去年買った敷きパッドもあるのに買っちゃった~♪

車の中でw

枕パッドの小さいサイズは購入しなかったけど
お友達が買ったので、走行中の車の中で無理やり撮影w

広げたらこんな感じ♪

平日はほぼ寝たきりなので
寝具に関しては何を買おうが旦那は黙認してくれるw
今は一日の半分以上ベッドだからねー。
つか半分以上どころか
平日は薬とトイレと食事以外(+通院)ずっとベッド。が正解かな。

ベッド周りがポムポムプリン仕様になるのがすっごく嬉しい!!

長座布団も同じ系統の柄であるけど未購入。
肌掛けと同じようにロール状で売っています。

座布団カバー、長座布団カバーもありました。
やっぱり未購入。

しまむら安心価格嬉しいなー♪
ポムポムプリンの大きなサイズのパジャマとか
紳士のポムポムプリン服(大きなサイズ!)も出たら嬉しいなー。

旦那にもポムポムプリンの洋服着せたい…



プレミアム バンダイ







ロゴ1