ポムポムプリン☆しまむら11/21売り出し




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

×


本日11/21のしまむらのチラシより
チラシ | しまむら
https://www.shimamura.gr.jp/shimamura/flier/




最強福袋 BLACK PACK

チラシにはマイメロとキティだけでしたが
店頭にポムポムプリンがある!と友達からLINEが飛んできて
その流れで購入お願いしちゃった♪
お友達ちゃんありがとう!

と、いうわけで手元に無いので画像もないのですが
コードだけ。

BPポムポムプリン
中黄 3,000円

3L
579-0298
4L
579-0301

サンリオオールキャラ

サンリオオールキャラの雑貨福袋もあります。

後は子供用のマイメロとキティの福袋も!
サンリオキャラクターがしまむらで大活躍!!

しまむら安心価格は嬉しい!!

ハローメンディー

さっきの記事にも書きましたが
早速ハローメンディーがしまむらに登場!!

レディースMとLなので
りゅうあは無理だけどねー(´;ω;`)

BLACK PACKのポムポムプリン単独が大きなサイズで嬉しい。
どのデザインでも普通サイズから大きなサイズまであったらいいのにね。
と思うのは贅沢なんだろうね~。
私的には大きなサイズなポムポムプリンをしまむらさんで出してもらえるのは
すごく嬉しい。
毎日の私服が殆どしまむらさんのポムポムプリンです。
これからも期待してます♪



プレミアム バンダイ








ロゴ1