ポムポムプリン☆9/15からのポムポムプリン関係




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

9/15

本日9/15から始まったポムポムプリン。
マクドナルドのハッピーセット。
所沢西武のポムポムプリン展。
ポムポムプリンカフェで抹茶ティラミスコラボ。

特に所沢に行く気満々でしたが
急遽北海道に行って来たので、熱出して寝てます。
週末にでも旦那に所沢連れて行ってもらって、マクドナルドでご飯食べようと思います。
選べるお店、どこに有ったかなぁ。
ピューロ前は今週は無理だろうし。

お出かけは帰宅後の熱出して寝込む。までが予定調和なので心配は要りません。
毎度の事で、ほんと体力無くて…

とりあえず、所沢に行けたら取材させてもらえるかなー!?

新千歳空港のハローキティハッピーフライトの記事も書きたいけど、とりあえず。

所沢西武ポムポムプリン展
マクドナルドハッピーセット
ポムポムプリンカフェコラボは
本日から!!

ハッピーセットは16〜18日に購入するとランチョンマットが貰えるそうです♪

マクドナルドハッピーセット

ポムポムプリン展

ポムポムプリンカフェ



プレミアム バンダイ








ロゴ1