絵日記☆絵日記はじめました




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

絵日記始めました。
「冷やし中華始めました」調で読んで下さい(笑)

絵日記と言っても
特になんの意味もなく。

ペンタブに慣れよう。みたいな。
そんな感じです。

レッグウォーマーの事。

私の靴下は、スニーカーソックスです。
寒がりのくせに、足首出ています。
ジーンズでも、すーすーして寒いです。

素直に長い靴下履けば?
って言うのが正解だけど。

ポムポムプリンやリラックマの靴下を履きたいので
寒くてもスニーカーソックスです。
キャラソックス。

なので、今の時期、レッグウォーマーが欠かせません。
ジーンズの下にレッグウォーマーw

それでもずれて足首がスースーする事が有るので
トレンカタイプなら大丈夫かな?とちょっと気になっていました。
野球のユニフォームの靴下みたいなやつ。
足の裏に通すやつ。踵がないあれです。

そんな事を考えている間に、
ユニクロのメールで、踵まであるタイプを見かけました。
(レッグウォーマーではなく、レギンスだけど)

ほうほう。と思い、とりあえず、今履いている
普通のレッグウォーマーの裾を土踏まずあたりまで
下げてみる事に…

ポムポム日記

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
暖かい!!!!

踵が温かいだけで、こうも違うのか!って。
足首はもう置いておいて。。。。



プレミアム バンダイ







ただ、やっぱり普通のレッグウォーマーを
伸ばして使っていると踵が破れてきちゃうと思うので
踵付きのやつを探してみようかな?
って、レギンスならまだしもレッグウォーマーに
そんなのあるんかな??