ポムポムプリンカフェ☆梅田店☆バースデーイベント応募開始




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

ポムポムプリンカフェのバースデーイベント

ポムポムプリンカフェ梅田店でポムポムプリンのバースデーイベントの応募が開始されました。




facebookから引用です。

プリンくんのおたんじょうびをみんなでお祝いしよう!!

プリンくんのバースデーイベントに抽選でご招待♪

◆開催日・場所◆
4月16日(日) ポムポムプリンカフェ梅田店
(※ポムポムプリンは登場しません)

◆応募期間◆
3月1日(水)~15日(水)

◆応募方法◆
店舗にてご飲食をされたお客様に限り、応募用紙を配布致しますので、必要事項を記入の上ご応募下さい。
※1名様につき1枚の配布とさせて頂きます。
※応募は店舗備え付けボックスのみ可能となります。

※※バースデー企画ご応募の注意点※※
①パーティーは当選された方と当選者のお友達1名様のみ有効となります。
②当選された方にのみ抽選結果をメールにてご連絡致します。

ポムポムプリンカフェのほかのお店は!?

原宿店・横浜店・名古屋店の情報がまだ掴めていませんが
同様に今日から応募券配布の可能性が高いです。

去年と同様なら横浜と名古屋は4/16なのではないかと予測。

原宿にはポムポムプリンが来るのかどうか…

問題はピューロのバースデーパーティ

4/15・16にはきっと、ピューロランドで
プリンちゃんのバースデーパーティがあるはず…

もしかしたらバースデードールの販売もピューロでありそう。
ま、これはマイメロ300体、シナモン500体とかになっているから
後日でも安心かもしれませんが…

パーティもバースデードールも発表されるまでなんにもわかりません。

抽選の壁

ポムポムプリンカフェのバースデーイベントも
ピューロのバースデーパーティも抽選。

両方参加は日にち的にも無理だからどっちかだけ、応募!
ってして外れたら悲惨。

素直に両方応募して外れて…も考えられる。

どっちにしろ狭き門。

原宿の情報が知りたいなー。
どっちにしろカフェに行かないとね!

バースデーイベント応募の他にポストカードがあるもん。

そして私はまだ春のランチョン&コースターをゲットしてない。
ポムポムプリンカフェに行きたい!から
ポムポムプリンカフェに行かなきゃ!になりました。

情報募集!

情報をつかみ次第UPします。といいながら
ちょっと腰痛が…orzなので
カフェに行って応募券をゲットした方、
ぜひ写真と共に情報をください!
ツイッターなら、ツイートごと紹介させていただきます。
匿名がいいのなら、ツイッターのDM(フォロー外からでも受け取れます)
でご連絡ください。
ブログのコンタクトからでも!

コンタクト | ぽむぽむぷりんどっとこむ

どうぞよろしくお願いいたします♪



プレミアム バンダイ








ロゴ1