室内物干し竿




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
室内物干しざおが届きました。

ジャスコで安かった。ありがたやー。
格安だったので、店内品切れで取り寄せだったので
ついでに配送を頼んだのだけど。

いやぁ。正解!
ウチの小さな車じゃ運べなかったwwww

セキスイ 多機能物干し台 CHO-40

セキスイ 多機能物干し台 CHO-40/積水樹脂商事
¥価格不明
Amazon.co.jp

【部屋干しにも最適・伸縮竿2本付!同梱不可】セキスイ  多機能ものほし台 CHO-40
¥4,780
楽天

ベランダは、高層階なので
手すりの内側に手すりより低い位置に物干しがある。
なので、中々乾かない。
ついでに、低い物干し専用のハンガーを使っても
旦那のワイシャツが、床まで2センチくらい…。

まぁ、それはいんだけど。

野焼きが、酷い。。。
田舎だもの。。。。

喘息持ちには、無理!

ついでに、春~秋にはスズメバチが来る。
何度か遭遇したけど、怖いねぇ。。。

と、言う訳で。
浴室乾燥をばんばん使っていたんですが。。。。
先月のガス代(浴室乾燥と床暖はガス)13,000円。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

殆ど自炊していない。
(´Д`)ハァ…

ってことで、室内干しを探していたわけです。

届いたので早速組み立てー♪
と思ったら。

なんですか?これ。
ドライバーがいるガンプラですか?
めっちゃ細かいんですけど!!!

…説明書をチラ見しただけで、挫折しました。
明日、旦那に組み立ててもらおう。。。。



プレミアム バンダイ







洗濯。今日は(も)放棄。。。