ポムポムプリン☆ミニストップ限定カップデザート3/1~・カップ比較あり




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

ミニストップ限定ポムポムプリンカップデザート

関連記事
&シナモロール☆ミニストップ限定カップデザート3/1~ | ぽむぽむぷりんどっとこむ
http://pompompurin.com/archives/19161

旦那が買ってきてくれたので、さっそく写真を撮ってみました♪

下にはいろんなポムポムプリン型カップとの比較もあります♪



ポムポムプリン カスタード&カラメル 480円

おなかにあるプレゼントボックスに微妙にお手々が届いていなくて。
そんなところもかわいく思える。

ハンドパワーで浮かせているようにも見えるwww
ってハンドパワーは若い子には通じないよねw

後姿

おしりのしるし*もちゃんとあります。

445円税込480円。

ドンレミーのデザートです。

デザートを出してみた♪

ちいさっ!すくなっwwww
食玩って思うとそんなもんか。

一口サイズとは言わないけど三口で終わりそうw

おいしそう…

まだ食べていないんだけどね。

注意事項。

剥がして見やすくw取っておくか悩む…

115kcalで少ない!(・∀・)イイネ!!
あ、量かw

ピューロランドのポムポムプリン型マグと比較

前の記事で書いたピューロのカップと同じなの!?ってことで
比較してみた。

ピューロのカップについてはこちら↓
ポムポムプリン☆☆デザートカップが新造形で発売!! | ぽむぽむぷりんどっとこむ
http://pompompurin.com/archives/12490

← →ピューロ

微妙にピューロのほうが小さく見えたけど、きっと個体差。
多分同じ造形で、ミニストップのものは箱の絵が増えている。

ピューロ← →ミニストップ

いろんなポムポムプリン型マグカップ

せっかくなのでほかのマグも出してきた♪

左から

昔のデザートカップはピューロや街中のケーキ屋さんなどで購入可能でした。

この他にも去年セガプライズからでたマグがあるんだけど
それはしまいこんでいて食器棚に入っていませんでした。
残念。

ミニストップ

ピューロ

ポムポムプリンカフェ

ポムポムプリンカフェ横浜店

昔のデザートカップ

裏面
ミニストップ17年とピューロ16年

裏面ポムポムプリンカフェ14年

裏面ポムポムプリンカフェ横浜店16年

裏面昔のデザートカップ

セガプライズの「プレミアムキャラ型マグカップ」

セガプライズのも並べたい!けど実物はどこに行ったー!?
写真だけサルベージしてきました。

いつ撮ったけな?ブログ用にいろいろ撮影している割に
UPが追い付いていないので探すの大変だったー。
フォルダ探しても探しても見つからないんだもん。
実物探すよりは楽だけどねw

セガのプライズ品 2016年5月?ごろの品。

スタンダードとにっこり顔

上から

後ろ姿。おしりのしるし*もバッチリ。

裏面

他のプリン型カップとの比較

上段セガ2種
下段左から、ピューロ・昔の・プリンカフェ

で、これを撮影しているときに
そういえば横浜のをしまったままだった!と思いだし

横浜も並べてみた♪
セガのはでかい!!

いまならこれにミニストップも並べたい!!
どこにしまったんだかな~。
うちの中…樹海か…
一度しまうと適当にしまうからどこにあるかわかりませんorz

 



プレミアム バンダイ








ロゴ1