ポムポムプリン☆しまむらハンカチ各種30%オフ




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

しまむらのチラシをチェック!

本日からの売り出しチラシをチェックしていたらハンカチ各種30%オフ

ハンカチ各種のところにループ付きタオルが!

チラシ | しまむら



元々安いループ付きタオルがさらに30%オフ…

先週買っちゃったよorz

ま、お取り寄せできない金額だからいいけどさ…。

期間中追加で見つけたら…いやいや、4月は節制しないといつも以上に危険危険。

このループ付きタオルはしまむら限定ではなく普通よライセンス商品ですが定価432円だと思うので元々安いのが、さらに安い!

広告に入ったので、追加入荷されている可能性が高いです。つか、多分入ってる。

今ならお安く買えますよー♪

ミイラの飼い方メンズTシャツも

ポムポムプリンとコラボしているミイラの飼い方のTシャツも出たそうです。

3Lか4Lがあれば旦那にも着せられるんだけど。
LLでは丈が足りない…orz
ムクムクのデザインいいなー。
個人的にはいさおメインデザインが欲しい。

旦那にいさおが一番好きでムクムクも好き。(ま、みんな好きなんだけど)と言っているのに
キャッチャーなぜだか毎回コニーを連れて帰ってくる。

ポムポムプリンコラボのコニーとミーくん。
二度目はコニーとムクムク。
三度目は普通のコラボじゃないコニーといさお。

やっといさお獲ってきてくれたけど、コラボちゃうやん。可愛いけどw

と、言うわけで。
しまむらでループ付きタオル30%オフ&ミイラの飼い方メンズTシャツ発売中です。



プレミアム バンダイ








ロゴ1