ポムポムプリン☆しまむら☆3/11しまむらのサンリオ祭り!!




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

しまむらハローキティコレクション

我らのお財布の味方ファッションセンターしまむらが、
3/11(土)よりハローキティコレクションと題して、サンリオキャラクターグッズ&洋服を販売します♪

しまむら3/11 基本版



初めての大きな婦人サイズのポムポムプリン!!!

3L4Lの物まで用意されてます!!
めちゃくちゃ嬉しい。
ありがとうございます!しまむら様!

大きな婦人服〜ベビー服洋服、グッズも色々

チラシからポムポムプリンだけスクショしてみました。

ぜひしまむらの公式ページや公式アプリからご確認ください。


今週末はしまむらへ!!!

全てはポムポムプリンの為に!

転売ヤーに負けないで。
ここの所、しまむらの商品を高値でメルカリで転売されているのをみかけます。

ファンの皆さんが、転売ヤーに利益を渡さず、お店に直接支払えれば更に商品が売れ
また新たな商品展開へと繋がります。

ポムポムプリンの有益だと思える情報があれば、
是非ともお友達にお話ししたり、
ツイッターのRTなどで拡散をお願いいたします。

自分だけが良ければいいや。
は、暗黒期への第一歩です。
一人の買い支えだけではダメなのです。
2位ではダメなのですとは言わないけど、3位と4位の差はデカすぎます。

ポムポムプリンの為にみんなで情報共有して、
サンリオに、ライセンスのお店に直接お金と購入履歴を流して
更に新しいポムポムプリンの企画を立ててもらえるように頑張りましょう!!!

全てはポムポムプリンの今後の為に!!
ポムバサダーの皆様力をサンリオに届けましょう♪

最後に…しまむらは取り寄せできます

なんども書いているけど…
広告期間が終わり、規定金額以上の品物は、店頭で取り寄せが可能です。
その為には、商品のタグ番号と名前が必要です。

そして、お店から発送もできます。
それも格安で!!

県内300円、県外500円
大きなものは配達がお得です♪

今回の売り出しは土日のみ。
13(月)以降はお店でお取り寄せ依頼ができます。



プレミアム バンダイ








ロゴ1

ポムポムプリン☆しまむら☆3/11しまむらのサンリオ祭り!!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ポムポムプリン☆しまむら☆3/11広告分の商品コード・お取り寄せをしよう♪ | ぽむぽむぷりんどっとこむ

コメントは停止中です。