ポムポムプリン☆しまむらのポムポムプリン 9/10




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

しまむらのポムポムプリン

アベイル行くついでにしまむらも行ってきました♪
しまむらで見つけたポムポムプリンです。

メンズボクサーパンツM~LLサイズ

紳士用のトランクス?ボクサーパンツ???

タグ

2PポムプリンローBB
淡肌色 980円

LL
402-0743

L
402-0736

M
402-0724

あれ?しまむらも番号の法則変わった?

ポムポムプリンの他にぐでたまもあった♪

広げてみた。

2枚目は総柄

前開きじゃないので、女性でも使えるかも!?
旦那に開いているもんだよね?って聞いたら
そうなんじゃねー?って。
開いてないからいやだ。って言われたけどw

旦那様や彼氏さん、家族さんの希望を聞いてから
買った方がいいかもしれないパンツでしたwww

さて、どーすんべ。
自分ではくかー。って言ったら
旦那がこれはいているときに
尿管結石で救急車に運ばれたらどうよ?と言われ悩み中。

20歳の時にゲーセンで獲ってきた
セーラーマーキュリーのTシャツをパジャマとして
初めて着た時に、初めて尿管結石で救急車に運ばれた私。

(´ε`;)ウーン…

ぬいぐるみに履かせるか?でもLLサイズだw

子供枕カバー・値下げ品

子供枕カバー
厚手のキルティング地

元の値段でも安いのにさらにセールに。

28×39cm

これはもう素材としては安すぎる。
さて、何にアレンジしましょうか♪

タグ

28ピロTCエンボスプリ
28-39 中黄
480円→300円
812-0246

未購入品いろいろ

いろいろ売っていたけどさすがに全部は買えないorz

欲しかったパンパカパンツとポムポムプリンのコラボ枕カバー付。

43タンモウMプリン
43 63 中黄
205-0225
1,500円

プリンとパンパカ君、マフィンスコーンベーグルと可愛い枕♪

普段着用に使えそうな小さなオールキャラの総柄パーカー。
これはいい!と思ったけど、旦那にどうせオールキャラだと着ないでしょ。
とNGだされた灰色の可愛いパーカー

サンリオキャラズソウZIPP 淡灰
3L 573-1610
4L 573-1611

これ欲しい…
安くなったら買っちゃおう。
つか、残らないだろうなー。
いろんなキャラがいたもん。

ポムポムプリン
キキララ

マロンクリーム
ゴロピカドン
パティ&ジミー

ポチャッコ
クロミ

マイメロディ

他にもいそうな感じ。

ポムポムプリンのでっかいマカロン型クッション。
前からあったものと新しいのと2種類に。

新しいほうが肌触りがよく、発色がいい感じ。
どっちも2,900円。


フロアCDカットプリン
60-60 中黄
124-0408


フロアCDカットプリン
60-60 中黄
124-0303

これは新旧で二つ並べたい!
そう思った時点で財布もスペースもありません。
うーむ…。

しまむらも欲しいものだらけだ。



プレミアム バンダイ







ロゴ1