日記と予告☆カフェの記事&カフェマスコミ発表会&カフェ誕生日会&4/18のピューロ




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

昨日ポムポムプリンカフェでお昼を食べて。
マスコミ発表会にご招待いただいて。
お友達が当選した誕生日会に参加しました。
今日はお友達と久々の平日ピューロを堪能。
明日はピューロのプリンちゃんパーティです。
本当は今晩はピューロの付近にお泊りの予定でしたが
昨日のポムポムプリン大充実!!な時間を過ごして
興奮しすぎて熱を出してしまったので
今日のお泊りをやめて帰宅しました。
明日は朝一を諦めてのんびり出発しようと思います。
お出掛けした翌日に熱出すのは当たり前なんだけど
当日中に出たのは中々ないw
プリンちゃん!プリンちゃん!プリンちゃん!!
で頭の中の処理が追いつかなかったのかもしれません(笑)
と、いう訳で。
それぞれの記事は19~20辺りに体調を見ながら作成予定です。
写真沢山あります(*´ω`*)
昨日は沢山のアクセスありがとうございました♪
明日も体調を見ながらちょくちょくiPhoneでUPできればいいなーと思っています。
19&25に参加予定でネタバレ嫌です!と言う方は
パーティが終わるまでブログをみないようにご注意ください。<(_ _)>
ピューロパーティへの取材申し込みもしたので
もしかしたら開場前の会場の様子なども記事にできるかもしれません。
どうぞお楽しみに~♪