完徹と日暮里と夕寝




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
今日は当日予約で呼吸器科!
の筈でしたが、眠れなかった事と思う所があって
通院取りやめて様子見することにしました。

本来、発作で眠れないから、行くんだけどねw
┐(´д`)┌ヤレヤレ

お昼頃から、車で日暮里に向いました。
日暮里、車で初めて行ったけどさ
1時間500円Σ(゚д゚lll)ガーン
結構お高い。。。。。

初めて旦那を日暮里に連れて行き
荷物持ちをしてもらいました♪

欲しかった品の一部分を買ってきて。
纏めて買っても縫えないし、
全部選んでいると時間がかかりすぎて駐車料金が怖いwww

まぁ、また次回のお楽しみ。って事で!

せっかく車で行ったので、
ハトロン紙(型紙に使う紙)をロールで5本買ってきた♪
これ持って帰るの面倒だったから助かる♪
5本あれば暫く大丈夫(*´ω`*)

帰宅後、トイレの封水切れ問題の
モニターデータ回収。
5時から10分くらい?

その後、昼寝。つか夕寝?
18時頃~22時半まで眠れました♪

今晩も眠れればいいなぁ。
なんで喘息って夜~朝がダメなんだろうね?
気温もあると思うけど、
それ以外も絶対に何かあるよね。。。

明日はスーパー戦隊魂のライブです。
お台場でライブの前に
ハローキティのカワイイパラダイスで
ポムポムプリンホットケーキを食べるつもり♪



プレミアム バンダイ







でも、喘息酷いから、マスクしておとなしーく。。。。
しています。多分。。。。
2階席で良かったw
オールスタンディングは、もう無理…