日記☆胸がいっぱい。のせい?




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

ポムポムプリンカフェが大好きです(*´ω`*人
きっとみんなそうだよね。
美味しくって、ボリュームいっぱいで。
可愛くて、幸せになれる。
そんなポムポムプリンカフェ。
りゅうあはデブで、人並みに食べる自信はあるんだけど
プリンカフェに行くと胸がいっぱいになって
(おとなーしくしているつもりだけど
 頭の中は大興奮(;゚∀゚)=3ハァハァ
普通にメニューを一人前食べきれないのです。・゚・(ノД`)・゚・。
甘いものも好きだし、ポムポムプリンカフェは美味しいし!
プリンカフェでは絶対にお残ししたくないので
「お残しはゆるしまへんでー」
って訳ではないのですが、プリンちゃんのご飯と思うとね。
なので、カフェに行く時にはごはんも調整していくんだけど
着いた途端に(;゚∀゚)=3ハァハァ でw
旦那と行ってシェアして食べるようにしています。
前も書いたかもだけど
セットがすんごいボリュームなので、二人で一緒に頼まず。
セットの初回:クリスマスセット+クリスマスセット→絶対的ムリwでも頑張った。
(番外編:冬季限定オムライス+紅茶+冬季限定パスタ→かなり無理したorz)
2回目はバレンタインセット+紅茶+フレンチトースト→やっぱり無理して頑張った。
3回目はホワイトデーセット+紅茶+→これで完璧!と思ったら
それでも量が多かった(笑)
あれだけ美味しいお料理&デザートなのに
なんで入らないのか私のお腹orz
次回行くときにはセット+紅茶だけにしようかなー。とか。
カフェの売り上げが気になるとこだけど
その分回数多く行けたらいいなーとか。
1回分の予算で2回行けるし(笑)
甘さに弱い?
いや、甘いものは大好物です。
本当に不思議。
やっぱりプリンちゃんに恋焦がれて胸がいっぱいとしか
考えられないwwwww
あ、そういえばピューロのプリンちゃんパーティの時も
全部食べられなくて旦那に押し付けているわ。
やっぱりプリンちゃんを堪能していると食欲が落ちるのかも。
と、言う事はりゅうあ的ダイエットは
いつでもプリンちゃんに(・∀・)ニヤニヤしていればいいの?
なんてねwwww
それで痩せたら苦労しないわw
↓HPはこちら↓
banner.png
香港ディズニー限定ダッフィー出品中♪
ヤフーオークション出品一覧。
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/pompompurincom
=====
★楽天サンリオ公式★

ポムポムプリンを楽天で探す 






出品中の商品はこちらヤフーオークション出品一覧。
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/pompompurincom