50キャラクター主役の日




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

サンリオピューロランドの夏休みイベント
50日間で50キャラクターと会える!

ピューロランドに居る沢山キャラクター達。
しかし、実際にピューロに行って会えるには
最近のキャラばかり。。。。
懐かしのキャラファンは嘆くばかり。。。

そんな状態を打破した素敵企画!

8/25は我が愛しのポムポムプリンの日!!!!!

引っ越し前、(引き渡し前日)という
冗談にならない状態なのに、プリンちゃんに逢いに行ってきました!
開園直後の1回目の後は、開園時間少し前まで判らないので
開園に間に合うように、支度々♪

本日のグリーティングは5回でした♪

1F9:45~10:00
1F11:05~11:25
1F12:35~12:55
1F14:05~14:25
1F15:35~15:55

お手紙とイラストを持って、出陣。
$ポムポム日記
イラストは、キャラ大賞4位をお祝いした物。

$ポムポム日記
もうね、プリンちゃん可愛すぎ。

一緒に手をつないで少し歩く事も出来ました(*´ω`*)

プリンちゃんの投げkissとか(*´Д`)

一人でボンダンスとか。

結構混雑していたのに、プリンちゃんサービス精神旺盛です。
特に4&5回目のプリンちゃん、凄かったw
じっとしていないしwwwww

写真はmixiフォトアルバムに♪
[mixi] 10.08.25ピューロプリンちゃんデー
http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=422201183800779&owner_id=1604772



プレミアム バンダイ







ああ、そうそう。
「ハラペコプレイス」が「ラーメンプレイス」に
リニューアルしていました。
$ポムポム日記
プリンちゃんもリニューアルされなくて良かった!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ