1年とドラえもん




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
茨城県に引越しをして1年が経ちました。
2010年9月7日から今日まで、あっという間でした。
結局、今年1月から再発した喘息に振り回され。
震災でドタバタして。。。。

まぁ、そんな事より!

新居ともう呼べる時期では無いですが
毎日、幸せに過ごしています。

1年目の記念日に行ってきたのが
藤子・F・不二雄ミュージアム!!

旦那も私もドラえもんマニアwwww
引越しは全部アートさんだったしね。

が。
行きの高速で気が付いた。
夫婦そろってデジカメを忘れました。

なんの為に一人1台持っているんだか…orz

登戸駅近くのコインパークに停めて。
バスでミュージアムへ。

バスを降りると。先日みたあの建物。

並んで10時に中へ。
ってかさ、並んでいる間に。
後ろのカップルの男がさ。
結構うるさい声量でウンチクたらたらなんだけど。
相手の女性はすごーいっ。って言いながら聞いていたけどさ。
内容が8割以上間違っているんですけどー!!wwwww
その後ろの人にも失笑されているのに気付かないしwwwwww
いいのか!?それでw

コレから予約取るみなさまへ。
絶対10時の予約をお勧めしますwwwww

展示会場1&2は、原画がいっぱい(*´ω`*)
説明もいっぱいで、1回で全部観て聴くのは難しいかも。

旦那に置いて行かれそうになりながら
飛ばし飛ばしで観て聴いて。ってそんなの嫌ー!
全部聞くんだー!!!と言ったら
これから何回も来るからと、今日は様子見だけにしとけ。
と言われ、旦那の言葉を信じて先へ。

展示内容は、子供が楽しめるか
微妙。。。。
大人は食い入るように観ていたけどね。
ウチら夫婦もねwwww

アンキパンとドリアもん、ココア・カフェラテを注文して。
3千円ちょっと。

Σ(゚д゚lll)ガーン
まぁ、お布施!?

カフェもまだ不慣れで、色々大変そうでした。

まぁ、細かく書くとネタばれなので
控えますが…

一般人なら1度はどうぞ。
オタクは何度でもどうぞwwwww

旦那が藤子F不二雄全集を読んで離れなかったけどさ
それ、ウチに有るんだけどwwwww
家で読めよ…orz

第二期は結局買えなかったんだけどね。
やっぱり欲しくなるよねー。

次回行くのはいつかなー?

写真は日記ネタがない時にちょこちょこUPするかも。
だって、携帯写真しか無いから、微妙過ぎるの…orz



プレミアム バンダイ







あ、展示会場は撮影不可でした。