コレ下さい!まで約5分。




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
旦那の壊れたパソコン(モニター)
本体自体も不調でして(経年劣化)。
元々買い替えを検討していたのですが
ここの所の出費大(税金とかGWの突発大阪帰省とか)でしたので
もう少し待ってね。。。という状態でした。

が。壊れちゃったらしょうがないよね(´;ω;`)
モニターだけ買い換えた所で、本体もやばいし。。。

価格コムで114,800円との書き込みを観て
急遽、ヤマダ電機池袋総本店へ。

入店から4階に上がってPC前まで行き
店員さんと話す迄。約3分。

さらに値下げ!という値札が付いたPCに値切る事約2分。

コレ下さい。まで入店から約5分。

107,800円。+おまけに付けてもらったインテルのノート(紙)

旦那はノートなんか要らんわ!って言っていたけど
帰りに実家によって姪っ子にあげたら大喜びで
落書きしたり、ひらがなの練習をしはじめました♪

と、言う訳で。
超短時間で良い買い物が出来ました♪
旦那のだけどね…orz

ソニーのVPCL218FJ。
http://www.sony.jp/vaio/products/L21/

さて、明日からまた極貧食費生活です。。。。

で、自分の狙っている携帯「IS11T」
地元のauショップに行った所、発売日&価格未定ですが
予約は受け付けている。
コフレピンクはまだ誰も予約を入れていない。
というので、予約入れました!

1台でも入荷すれば、私の物です♪

モックやデモ機が出てきて、
無理だと思ったらキャンセル出来るしね。

携帯代金も貯めなきゃ。
スマホデビュー出来るのか!?
auの2011年夏の新機種ですが
IS11Tだけは発売が遅れて、9月位になる模様。



プレミアム バンダイ







重たいんですけどね。
さて、どうなるか。