保温調理鍋




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
去年11月だか12月に、フリマで1,500円で買って来た保温調理鍋。
新品と言う割には、箱ボロボロで。
中身はどうにか新品みたい。

2月に林檎を煮て。
型崩れ無しに感動し。
そのまま忘れていた、ホットクッカー。

保温調理鍋 ホットクッカー (3~5人用) 4.2L IH200V対応/ホリシン
¥5,985
Amazon.co.jp

先程、カレーを作ってみました。
付属のレシピ本通りに、
炒めて。
水入れて、沸騰したらルーを入れ。
中火で10分煮る。

保温調理鍋に入れて、←今ココ。
30分以上放置。

ほっとくか。
ほっとくっか。
ほっとくっかー。






はい。お後が宜しいようで。

さて、保温調理機で作るカレーのお味はどうなるんでしょうか!?

旦那が歯医者に行ったため、
夕飯は早くて21時半ごろかな?

カレーさ。
二人分だとレトルトの方が楽だよね~。

昨日、たまたま見切り品のもやしの袋みたいな袋入りの
カレー&シチューセットを見つけて買って来たから
良いけどね~。
便利ねー。切ってあって。鍋に入れるだけ。
ほほ~♪

また見切り品にならないかな~。



プレミアム バンダイ







お肉もこま切れの買って来たから。
鍋に入れただけ。
楽だわー。今日のカレー♪