ピューロ年パス11回目(4/9・金)




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

金曜日にピューロへ行ってきました♪

家からピューロへは、片道1時間ちょっと600円で行けます。
が、この日は11日まで有効の「ケロロ軍曹スタンプラリーフリー切符」
を使わなければいけなかったので、新宿経由で
2時間弱かけて行きました。

普段は、途中から下り線に乗るので、比較的楽なのですが
今回、京王新宿までが辛かった~。
通勤ラッシュ、毎日御苦労さまです(;´Д`)

京王線は下りだから空いているんだけどね~。
京王線に入った所で、iPodの再生を
「イルミナント」(ピューロの昔のパレード曲)へ変更。

今のビリーヴはCD出ないのかな?
出て欲しいなぁ。
姪っ子に聞かせたい。

で。

先週から、当日のグリーティング予定が携帯で判るようになりました。
開園時間のすこーし前には判ります。

京王線でプリンちゃんの確認が取れて、うはうは(*´Д`)

開園に無事に間に合い、
朝一のグリーティングにいたプリンちゃんを抱き締めるwwww

「プリンとダニエルの天使をすくえ!」の衣装でした。
この衣装可愛くて大好き♪

ポムポム日記

プリンちゃんにお手紙を渡しました。
4/3に渡し忘れた手紙を。。。。

手に持っているのが手紙ですw
ちゃんと、4/3に渡し忘れた手紙なんだけど
受け取ってくれるかな?
って聞いたら、喜んで受け取ってもらえました。

ピューロのからくり時計からウェルカムな曲が流れるの~。
其れに反応して、踊り始めるプリンちゃん。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=YVs52qg75nW:bhbV:Nk:cb:0h7jD60vO2APjf7/xmLbmebYOpgKJUd:Dx_G:xP:OP:Y7GogMWfdSCOlhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

本当にサービス精神豊富wwww

ポムポム日記

独占しないように、周りのお客さんの様子を見ながら…

ポムポム日記

撮影。撮影。
プリンちゃんと遊べると、疲れも体調不良も吹っ飛びます。

プリンちゃん、本当に可愛い~。
グリーティングで逢えたのは、去年の8月以来!!!

4月は誕生日月なので比較的グリーティングが多いようです。
平日にプリンちゃんに逢いにいきませんか!?

11時からの「ハッピーはっぴーバースデーSHOW」

ポムポム日記

プリンちゃん誕生日月なので、ゲスト♪
4月は幸せです。

ショーの後は、ふれあいタイム♪
ポムポム日記

プリンちゃんに、今日2Fのゲームコーナーで頑張って取ってきた
「サンリオやわらかタオルドール」を持ってもらって撮影♪

ポムポム日記

おさるのもんきちもプリンちゃん持ってポーズ♪

ポムポム日記

フードコート内のゴミ箱。

ポムポム日記

3Fのエントランスでキティちゃん発見♪
キティちゃん可愛いね~。
姪っ子の影響でキティちゃんも好きになりました♪

ポムポム日記

ダニエル!さすが!なポーズ。
ダニエルって本当に王子様だよね~。
格好良い!

体調もいまいちだったので、パレードを諦めて帰宅。
途中上井草で下車して、ガンダム銅像とケロロ駅長も激写したけどw
写真が見つからないので、またネタが無い時にでもw

やっぱりプリンちゃん最高!
旦那様より愛しています!!!

mixiではもっと写真他載せています。

アカウントをお持ちの方は、mixiも見に来て下さいね~。

[mixi] 日記☆ピューロ年パス11回目(4/9・金)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1459906862&owner_id=1604772

Twitterはこちら↓



プレミアム バンダイ







りゅうあ (pom2purin) on Twitter
https://twitter.com/pom2purin