日別アーカイブ: 2016年5月21日

ポムポムプリン☆プライズ☆ポムポムプリンプレミアムキャラ型マグカップ☆セガの5月新商品

セガさんの5月の新商品、ポムポムプリンプレミアムキャラ型マグカップが可愛すぎる!!

セガプライズ公式サイト

続きを読む

ポムポムプリン☆本日の一枚5/21(新コーナー)

新コーナーの「本日の一枚」です。

ポムポムプリンの何かしらの写真をアップ出来たら良いなぁと思っています。

基本毎日更新!(目標w

ま、具合悪くてアップ出来なかったり、忙しくて書けなかったり、忘れたりするだろうけど出来るだけ更新出来たら良いなぁ\(^o^)/

3日坊主だけは避けたいところ。

普通の更新した時はアップしないかも。

続きを読む

ポムポムプリン☆梅田☆5/3大阪梅田の握手会の様子

5/3に行われたポムポムプリンの握手会。

大阪駅の真上、時空の広場(ときのひろば)の特設ステージで行われたイベントです。

参加条件などは↓

ポムポムプリン☆大阪☆5/1・担当デザイナーサイン会&5/3ポムポムプリン握手会 | ぽむぽむぷりんどっとこむ

特設ステージ

握手会の前にはポムポムプリンのパワフルタイムが♪

その時の写真を紹介します!

が、ただいま体調がいまいちでPCに向かえないためにちまちまとiPhoneでがんばります。ので!!

気を付けて写真を貼る予定ですが、もしMCのお姉さん以外の方のお顔が判別できる写真がアップされていたら直ぐに教えてください。お願い致します!!

何枚目の右下にとかそんな感じで教えて頂けると助かります。

Twitterでもコメントでもコンタクトからでも構いませんのでご協力お願い致します。

続きを読む