ポムポムプリン☆梅田☆5/3大阪梅田の握手会の様子




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

5/3に行われたポムポムプリンの握手会。

大阪駅の真上、時空の広場(ときのひろば)の特設ステージで行われたイベントです。

参加条件などは↓

ポムポムプリン☆大阪☆5/1・担当デザイナーサイン会&5/3ポムポムプリン握手会 | ぽむぽむぷりんどっとこむ

特設ステージ

握手会の前にはポムポムプリンのパワフルタイムが♪

その時の写真を紹介します!

が、ただいま体調がいまいちでPCに向かえないためにちまちまとiPhoneでがんばります。ので!!

気を付けて写真を貼る予定ですが、もしMCのお姉さん以外の方のお顔が判別できる写真がアップされていたら直ぐに教えてください。お願い致します!!

何枚目の右下にとかそんな感じで教えて頂けると助かります。

Twitterでもコメントでもコンタクトからでも構いませんのでご協力お願い致します。




では、パワフルタイムのプリンちゃんです♪

最後にお辞儀してドアの中へ。お辞儀の写真は人のお顔が沢山写っていたので、PCじゃないとorz

可愛い握手会&パワフルタイムでした♪

2回目はどーだったのかなぁ。と、1回目だけ参加して所用を済ませて大阪を出発したのです。

その後は鳥羽でラッコ三昧(≧∀≦)ノ

遠征の疲れが取れず未だにほぼ布団の中ですが、行けて本当に良かったです♪

=キャラ大の投票はこちらから!=

31st サンリオキャラクター大賞 公式サイト

【楽天市場】サンリオキャラクター大賞|サンリオグッズの通販 – サンリオzone

サンリオキャラクター大賞 なでる投票

2016三麗?肖像大賞

ロゴ1



プレミアム バンダイ







りゅうあ