日記☆昨日の続き。ウォーターピックと歯ブラシ




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

昨晩ウォーターピックで掃除して寝たところ
今朝は腫れがかなり治まっていました!
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
これね↓

使っている歯ブラシの詳細を教えてほしいと
メッセも入ったので紹介します。
と、言ってもりゅうあが使っているのはもう7年位前の機種で
今は製造していないので、それの後継機種のリンク貼っておきますね。
これです。

ほぼ変わっていないかな?
細かい仕様は変更になって、更に色々きれいになるようです。
さらに↑の機種の上位機種は、歯ブラシナビが付いているようです。



プレミアム バンダイ







色々進化してますねー。
でも歯ブラシケースの形は変わってないwww
替えブラシが今のと私が使っている時代の物と
同じ物が使えるのが嬉しいです。
旦那のも電動にしたい今日この頃。。。
と、こんな感じでいいのかな。
まさか歯ブラシに質問が来ると思いませんでした(;^ω^)
とりあえず、りゅうあの歯茎が治った!∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
ヤフーオークション出品一覧。
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/pompompurincom
↓HPはこちら↓
banner.png
=====
★楽天サンリオ公式★
ポムポムプリンを楽天で探す 






出品中の商品はこちら