日記☆明日は雪!?




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

明日は関東地方全域で雪予報です。
と、いうか西日本から東はみんな雪なのかしら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そんな時に呼吸器科の通院。
(´ε`;)ウーン…
でも薬が無いから行かなきゃなのかなぁ。
近所のお医者さんから薬を貰えるか聞いてみるか、
って明日土曜日・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
もっと早くに気が付けばよかった(´;ω;`)
と、いうわけで。
みなさま、雪に気を付けてー。
あまり降らないといいんだけどね。
北海道や東北、山間部の雪の多い地方の人には
この程度の雪で何を騒いでいるんだかwwww
って思うかもしれません。
うん。
でも、不慣れだと辛いです。怖いです。って事で。
通販頼んだプリンちゃんが数日前から届いています。
開封する気力体力がなーい。とそのまま。
開けたらUPしますー。とここに宣言しておきます。
やる気出すため(笑)
banner.png
=====
★楽天サンリオ公式★
ポムポムプリンを楽天で探す 




ポムポムプリンの本1/20発売 楽天



プレミアム バンダイ







ポムポムプリンの本1/20発売 amazon