日記☆ウォーターピックの事。




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

もう3~4年位前になるかな?
親知らずの歯茎がよく腫れるので
ウォーターピックを買いました。
これ。
パナソニック口腔洗浄器 「ドルツ・ジェットウォッシャー」 EW1250P

当時いくらだったかな?
多分一万円を切る位。
歯茎が腫れる原因が、微妙な場所の歯石が溜まって炎症。
って言われていたので
これで歯間もスッキリ~♪
で、しばらく使っているうちにすっかり良くなって。
良くなってくると、使うのも面倒になり。
そのまま洗面台に置きっぱなし。
存在を忘れたまま、暫く。
で。
昨晩からまた歯茎が痛み出したので
さっき久々に出してきて、使いました。
出るわ出るは、カスと血が。
使い終わって、スッキリ。
まだ歯茎は痛いけどね。
また膿んでいる可能性もあるから
明日様子見てから歯医者さんかな~。
久々にスッキリしたので、その思いをエントリー。
だって、自分でそのこと忘れちゃうんだもんw
りゅうあ、これとブラウンの電動歯ブラシを使うようになってから
虫歯で歯医者にかかることが無くなりました。
かみ合わせとか、かぶせ物の劣化とか
今回みたいに歯茎の腫れなどでは、
歯医者さんのお世話になっているけど。
虫歯は無いです♪
子供のころからこの2つが有ったらなぁ。って思っちゃう。
そんなりゅうあは銀歯だらけです。
と、いうわけで。
「ドルツ・ジェットウォッシャー」 EW1250Pお勧めです。
なステマ?日記でした(笑)
明日は腫れが引いているといいなー。
少々の腫れならこれで治るけど、膿んでいたらアウトorz
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



プレミアム バンダイ








ヤフーオークション出品一覧。
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/pompompurincom
↓HPはこちら↓
banner.png
=====
★楽天サンリオ公式★
ポムポムプリンを楽天で探す 






出品中の商品はこちら