HP☆靴下をUPしました。




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

グッズ(靴下)をUPしました。
↓直リンク↓
靴下 – pompompurin.com~ぽむぽむぷりんどっとこむ~
http://www.pompompurin.com/socks.html
とりあえず、mixiの日記&このブログから時期を拾えた分は
時期を記入。
そして、すぐわかるところに有った靴下だけ撮影。
結構あちこちに靴下を仕舞ってとういうか放置してあるので
見つけたらこまめにUP出来れば良いなー。とか。
このページに記載した以外にもたーっくさん有ります。靴下。
レディースは殆ど購入しているはずで、
複数買いしたもの以外は履いていないので
タグ付で見つかるはず。…どこいってんだか。
ファビコンもプリンマークに変更しました。
タブで観ているブラウザなら、プリンマークが見えるはず♪
HPのTOPはこちらから♪щ(゚д゚щ)カモーン
banner.png
=====
★楽天サンリオ公式★
ポムポムプリンを楽天で探す 


ポムポムプリンの本1/20発売 楽天

ポムポムプリンの本1/20発売 amazon

キャラぱふぇコミック&パズル2月号(12/27発売) 楽天
ポムポムプリンの漫画連載中♪ 



プレミアム バンダイ







キャラぱふぇコミック&パズル2月号(12/27発売) amazon
ポムポムプリンの漫画連載中