プリン☆ゆるかわソックス




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

20日にポムポムプリンの本を買いに出た時に、雑貨屋さんにも寄って新作のゆるかわソックスを買ってきました。
DSC06150.JPG
キャラミックス。

画像と実物では配置が違うねー。
多分この通販サイトで使っている画像は企画段階のものかしら?
結構貴重?(;´∀`)
あえて、面白いので紹介♪
実物は3足揃いの方が正解。
プリンの位置はセンター♪は変わらず。
プリンとマフィンのコンビ♪

かわゆす。堪らん~♪
プリンだらけ。

最高!こういうプリンちゃんがぎゅっと!みたいなの大本当に好き!!
キャラクターハウスキャロルさんには上記靴下の他にもキッズサイズもあるよー♪
店舗内検索で「」と入力してみてね。
キャラクターハウスキャロルさん他より、ちょっと安いんだよね。
そこが魅力。
キャラクターハウスキャロルさんに先日紹介して品切れになっちゃったシャーペン、
【ポムポムプリン】ボディノックシャープオルノが入荷しています!∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

りゅうあも通販頼んじゃうか、プリン探しの旅に出る(出られるまで待つ)か
悩むなー。
ポチるのは楽でいいんだけど、お店でプリンを探すのも楽しんだよね♪
でもいまの状況(ぎっくり腰)を考えると
ポチるべきかな~(´ε`;)ウーン…

キャラクターハウスキャロルさんは1500円以上のお買い上げで送料189円です。
HP更新中~♪情報もお待ちしております。
と、いうわけで今は靴下コーナー作成中!
banner.png
=====
★楽天サンリオ公式★
ポムポムプリンを楽天で探す 


ポムポムプリンの本1/20発売 楽天

ポムポムプリンの本1/20発売 amazon

キャラぱふぇコミック&パズル2月号(12/27発売) 楽天
ポムポムプリンの漫画連載中♪ 



プレミアム バンダイ







キャラぱふぇコミック&パズル2月号(12/27発売) amazon
ポムポムプリンの漫画連載中