プリン☆ポムポムプリンの本!?




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

スマホも入る“もこもこ”マルチケースつき! ポムポムプリンの本 (主婦の友生活シリーズ)
なる本が来年1月に発売されるようです。
どんなものかはわかりませんが
付録つきのムック本だよね。
やっとポムポムプリンも出るのか!
という気持ちもありますが
どんな本になるんだか不安もある。
ま、何よりポムポムプリンの本が本屋さんで並んでいる。
そして買える!ってのが幸せよねー!!!
とりあえず、amazonで注文済みだけど
発売日当日は本屋さんに行こうと思います。
そして並んでいる本を観てにやにやして
一通りにやにやした後に購入しようと思います。
付録の出来次第によってはそれ以上買っちゃうかも!?
amazonは今現在予約注文できます。↓
締め切っちゃう可能性もあるので
通販派の方はお早めに。