ポムポムプリン☆松屋銀座☆ポムポムプリン期間限定ショップ(マロニエ通り館)の3/17夕方販売状況!




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

松屋銀座さんに取材の許可を戴きましたので、
ポムポムプリン期間限定ショップを紹介いたします♪

松屋銀座☆ポムポムプリン期間限定ショップ(マロニエ通り館)のグッズ販売状況です。
※3/17夕方現在※
品切れ等あるかもしれませんのでご了承ください。

大好き展の時の物販に比べて、非常にゆったりお買い物ができました。
土日はどうなるかはわかりませんが、先週ほどの混雑にはならないと思います。

抱きつきプリンちゃんやほかの展示も見られますので
お時間がある方はぜひとも松屋銀座のマロニエ通り館5階にお越しください♪



クリスタルボール

大好き展で早々に売り切れたクリスタルボールコラボも再入荷していました。

マロニエショップ (6)

マロニエショップ (1)

クリアファイル

会場限定のクリアファイル一部(完売?)を除いて販売中。
マロニエショップ (145)

ミニタオル

ミニタオルは豊富にそろっている感じでした。全種類あるかはわかりません。

マロニエショップ (163)

そのほかたくさんの商品

大好き展であったものは「THE KISS」と「ITS’DEMO」を除いて、だいたいある感じ。
完売してしまった物はないけど(;´∀`)

写真色々

まとめ

ゆっくり買い物を楽しみたいのなら、いまがチャンス!
追加入荷もありそうなので、こまめに通えば掘り出し物に出会えるかも!?

りゅうあは大阪のイベントの時から買い逃し続けた
(買い忘れて次でいいや→売り切れの繰り返し)
黒の長袖TシャツLサイズをやっと購入できました♪

アニエスべーの店内奥のエレベーターで5階まで上がって
ポムポムプリンに会いに来てねー♪



プレミアム バンダイ







大好き展の物販品揃えはこちらで見られます。
参考まで…