プリン☆3点セットで激安!




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

昨日の疲れが取れずに、ぐだぐだ寝ていて一日が終わりました。
色々書きたいこと、載せたい写真等が有るのだけれども
体力回復してから少しずつUPする予定です。
そして、タイトルの、3点セット。
ポシェット、ポーチ、ミニがま口が800円!!
1111.jpg
安いよねー。ウィンクにまつげでオネエキャラっぽいのが
気になるけれども。
ポシェットはよっぽど大柄でなければ、大人でも使えるサイズです。
使えるけど、大人が使うと…
まぁ、りゅうあは使っていますが(;´∀`)
おサイフ、ケータイ、ハンカチと他ちょっとくらいは入ります。



プレミアム バンダイ







売り切れちゃったら勿体ない!位の値段とお品なので
3位のお祝い&サンリオタウンの話より
先にUPしました(;´∀`)