ポムポムプリン☆ポムバサダーイベントinサンリオピューロランド4/9




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

ポムバサダーイベントinサンリオピューロランド


ポムポムプリンのバースデーライブにポムバサダー300名招待!!
なんて太っ腹なプリンちゃん&サンリオのみなさま。
ありがとうございます♪

と、いうわけで。
ポムバサダーとして先週4/9(日)に行われたポムバサダーイベントに行ってきました。

関連記事

イベント募集記事
☆ポムバサダーイベントinサンリオピューロランド抽選招待4/9(土) | ぽむぽむぷりんどっとこむ
http://pompompurin.com/archives/20095

ポムポムプリンなりきりシリーズの紹介記事はこちら。
ポムポムプリン☆ポムポムプリンなりきりシリーズ本日発売!4/12 | ぽむぽむぷりんどっとこむ
http://pompompurin.com/archives/20660



300人のポムバサダー

実際にはもう少し少なかったようですが
(50人ずつのフォトセッションが201番以降全員だった)
それにしてもポムポムプリン大好きな方々が一堂に集まると…
それだけで、もう泣けてくる…
よかったねープリンちゃん(´;ω;`)

一時期はサンリオからも姿がなく、4/16にピューロに来てもグリーティングに出てこない。
もちろん演目一切ない。
私がツイッターを始めたころに「ポムポムプリン」で検索しても私のツイートしかない。
そんな時代を過ごしてきたプリンちゃんが、こんなにも皆に愛されて!!!
幸せすぎる!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

バースデーライブ

バースデーパーティのお料理なし版みたいな感じで
プリンちゃんの歌をたっぷり満喫できました。

曲やいろいろ省略します。
23日とたぶん被ると思うから…ね。
流れを簡単に。
と、言い訳。
本当は説明できるほど場面場面でいい写真(ぶれてない・白飛びしてない)
がなかっただけだったり…
iPhoneは悪くない。悪いのは私の腕。愛はあるんだ!!
好き過ぎて興奮して余計にぶれるっていう悪循環(笑)

シルエットで登場して。幕が開き、ライブ開始!

ポムプリダンス!

プリンちゃんの可愛い写真で選んだら…お姉さんが…orz
すみません。これが一番プリンちゃんがぶれてない写真なんです(´;ω;`)
モザイク入れると余計にアレなんでそのままで。

フォトセッション

50人ずつステージに。
いつものバースデーパーティならほぼ1回分全員参加規模w

いろいろポーズを決めるプリンちゃん。

フラフープ

まわしている…

ポーズ!

しっぽに引っかかってる。
この写真が一番お気に入りだったり。

お着替えして。

ぺこり。

みんなでゲーム

ゲームで回答中

一生懸命書く姿が本当に可愛すぎる。

がんばったよー!

プレゼントコーナー

地井明子お姉さんの色紙プレゼント

3名の方に。ご当選おめでとうございます♪

4/15に発売になる「U-TREASURE by K.UNO」の腕時計も1名様プレゼント!
【ポムポムプリン】POMPOMPURIN -ODEKAKE- U-TREASURE
http://www.u-treasure-onlineshop.jp/fs/utre/sanrio/TQZSa-606

ご当選おめでとうございます!

ポムバサダーのみんなへメッセージ

現地から私のツイートです。白飛びして見辛い動画ですが
可愛いメッセージをぜひ聞いて欲しいです。

動画はなんどやっても白飛びばっかりでした。
iPhoneのせいじゃないと思うんだけどね~。
普段は被写体タップすればちゃんとなるのに残念ですが
音声だけ!のつもりでどうぞ。

***

ポムポムプリンからのメッセージ(動画から書き起こし)


ポムバサダーのみんな
今日は集まってくれて、
どうもありがとう♪


みんなにバースデーの
お祝いをしてもらって
本当に嬉しいです!


みんなの応援がある限り
僕はこれからも、
いっぱい、
いーっぱいがんばります!


みんな最高です!
最高のポムバサダーです!


そして僕は、僕は!!
そーんなみんなが
だーいすきです!


今日は本当に
ありがとうございました♪

***

お見送り

最後に出口付近で魔法使い大行進の衣装のプリンちゃんから
手渡しでプレゼント(巾着&ポストカード)をいただきました。
写真禁止なのが残念…

待っている通路になりきりシリーズの見本が飾ってありました。

POMPOMPURIN -ODEKAKEも!いいなー♪欲しいなー♪

入るときに取り損ねたポスター

神様がいらっしゃった!!!
色紙を当選された方がみなさんにも!と写真を撮らせてくださいました。

そんなお優しい方だから当たったんでしょうねー♪
素敵な方に貰われていって色紙も幸せだー♪
改めてご当選おめでとうございます。

ピューロランドは閉園時間

だれもいないピューロは不思議~。
ここ数年のポムポムプリンバースデーの時には
コスプレフェスタやっているからねー。
そもそも4階だし。

バースデーライブは4/23(日)にも!

バースデーライブは4/23(日)にも開催!
ポムポムプリン☆ピューロランド☆ポムポムプリンのバースデーライブ4/23(日) | ぽむぽむぷりんどっとこむ
http://pompompurin.com/archives/20275
4/14AM3時半現在まだ購入できるようです。
とっても可愛くて素敵なライブだったので、観たいぞー!!と思ったらぜひ♪



プレミアム バンダイ








ロゴ1