サンリオ☆ファンタジーシアターのフレンドさんからのハートの受け取りは一つずつ!!




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

(ファンシア)はフレンドさんからハートを送ってもらえますよね?

その受け取り方法は、いつもどうやっていますか?

りゅうあも1週間位前?まで【まとめて受取】にしていました。1タップでいっぺんに受け取れて便利です。

が!

ちょっとまってー!!!

受取方が違うだけでWIN-WINになるんです。




*オススメのハート受け取り方*

面倒だけど、個人名横の【受取】を一つずつタップして受け取るだけ。

何故か?と、いうと

【まとめて受取】にすると自分がハートを受け取るだけなのです。

個別に【受取】をタップして受け取ると、受け取っただけで、相手にハートを送る仕組みになっています。

なので!

フレンド一覧から送ったハートと個別【受取】で返したハートと

ダブルでフレンドさんにハートを送れます。

相手に二つもハート送っても、自分には関係無いじゃん!

は、大間違い!

相手さんの心情からみると、この人はいつもハートいっぱい送ってくれてるね。

返さなきゃ!って思うはず。

そして、相手も個別【受取】にしてくれたら更に良い!プラスの連鎖で、ハートたんまり!!

みんなでハート受け取りあって、楽しいファンシア生活を(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪

りゅうあはまだまだフレンドさんを募集しています。

無言で構いませんのでお願いします♪あと25人位♪

りゅうあ(ID:troxmxyb)

http://api.noahparty.com/iv/ac?g=asdfa&s=troxmxyb&l=1&f=line

#ファンタジーシアター #ファンシア #

アプリ招待



プレミアム バンダイ







りゅうあ