ポムポムプリン☆コラボ☆@ほ〜むカフェ2度目の帰宅♪7月3日(水)




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

@ほ〜むカフェポムポムプリンコラボ開催中!

@ほぉ〜むカフェ | 秋葉原のメイドカフェにて7月31日までポムポムプリンコラのカフェを開催中です。

関連過去記事はこちら
ポムポムプリン☆コラボ☆@ほ〜むカフェのポムポムプリンコラボに行ってきました♪ | ぽむぽむぷりんどっとこむ

ポムポムプリン☆コラボ☆@ほ〜むカフェポムポムプリンコラボの店内写真 | ぽむぽむぷりんどっとこむ



2度目の帰宅

7月3日に2度目の帰宅。
この日は@ほ〜むカフェ→ハローメンディカフェ→ポムポムプリンカフェと
カフェのはしごをしてました。

お友達がお仕事で上京して来たので
会うのならやっぱりコラボカフェだよね!って事で。
歩行訓練的にお出掛けしたので
少ししか歩けないから休み休み。

メイドカフェだけのつもりが休めば平気と3軒w
頑張った。帰宅後膝中心に全身筋肉痛で3日寝込んだけどw

でご帰宅!!!
平日だったので、前回みたいに整理券もなくスムーズに入店できました。
帰る頃には並んでいたので、行ける方は開店直後狙いがいいかも。

ランチョンはお友達に好きな方を持って帰って貰いました。
うちは前回のがあるからね。

今回もフードセットで。
青いうどんにしたかったけど
旦那から私一人じゃ食べきれないからやめておけよ!
もう2枚あるんだから!と釘を刺されていたので
プリンとマカロンのなかよしハンバーグプレートに♪
ドリンクはあいちゅいちごみるく


メイドさんのお絵かき可愛い!!

ハンバーグにもお絵かきしてくれます♪
もちろんプリンちゃんをリクエスト!

お友達は青いおうどん。

見た目に反して美味しいんだコレ。
頭と舌がメダパニ状態になるけど。

ハンバーグプレートも美味しかった!!


メイドさんとのチェキorゲームで2350円(税抜)+お家賃。私は今回2回目なので600円。

可愛い二人!

今回はお友達と3ショットだったのでアップしないけど
つくしちゃんとチェキ撮りました♪

店内可愛いし、メイドさん可愛いし
お料理美味しいし…幸せ空間だわ〜♪

次のご帰宅予定も決まってますwww
楽しみ!o(^▽^)o



プレミアム バンダイ








ロゴ1