外部公演に再登場!!!




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
来年のサンリオ外部公演(新演目)に
ポムポムプリンが復活するそうですよー(*´ω`*)

詳しい情報はわかりませんが、
今後、ピューロの外部公演ページを要チェックですね!!!

外部公演スケジュール:
http://www.puroland.jp/performance/index.html

旦那をドライブに誘って、行ける範囲で観に行きたいなぁ(*´ω`*)

プリンちゃんの新情報を聞く度に
((o(´∀`)o))ワクワクが止まりません。

嬉しくって、嬉しくって。

プリンちゃんが、歌う!しゃべる!!踊る♪

しゃべるプリンちゃんが大好きなので、
本当にうれしいです。

元々大好きな声優さんで、
プリンちゃんのTV出演を観たときにびっくりしたのを
覚えています。

ずっと、ずっと応援し続けてきて
本当に良かったです。

姪っ子&甥っ子も一緒に行ける場所でも公演してくれるのなら
ぜひ、連れて行ってあげたいです。

まぁ、普段は旦那と二人でいくけどねーwww

この調子で、ピューロのショーにもプリンちゃん出ないかなー。
常設でプリンちゃんのショーが観られる時代、
カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!

プリンとダニエルの天使を救え!のDVD化も希望します。
ビデオ化もされていないんだよねー(´Д`)ハァ…
観たいなぁ。。。

ただ今、ピューロランドでは期間限定で
プリンのポムポムフェスティバルを開催中です。(2012.02.29まで)

プリンのポムポムフェスティバル:サンリオピューロランド
http://www.puroland.jp/event/pompompurin/index.html

可愛いプリンルームを観に行ってくださいね♪



プレミアム バンダイ







※私りゅうあは、サンリオ及びピューロの関係者ではありません。
ごく一般人のポムポムプリンマニアですw