期間限定かぼちゃクリームのタルト




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
ポムポム日記-DSC_0226.JPG

ポムポム日記-DSC_0227.JPG

ポムポム日記-DSC_0228.JPG

あんまりかぼちゃのデザートって好きじゃないんだけど
なんかどうしても気になったので買ってきました♪

つくばのコートダジュール。
期間限定品だったからかなぁ。。。
限定に弱いwwww

550円。
1個だけ買うのもなんか悪いなぁ。とは
思うのですが、結構大きなタルトだったので
1個で十分でした。

今日のお弁当は、鮭ハラス弁当。580円半額w
夕飯より高いおやつw

美味しかった♪
来年のハロウィンシーズンには
苦手意識取っ払って、もっと
かぼちゃのデザート試してみようかな?

最近は、ケーキとか量食べられなくて悲しいです。
歳だねぇ。。。
もう、ケーキバイキングとか行っても
辛いだけになっちゃうのかな?
もう何年も行っていないけど、
行きたいとは思わないから行っていないのかもね。



プレミアム バンダイ







美味しいケーキなら別かしら?
どっかのいいホテルのビュッフェとかなら
食べられそうwww