日記☆出発




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

7時に起きて、旅支度。
まぁ、旅って程じゃないけどねw

のんびり支度して、ご飯食べて。
ピグライフの水やり廻って、
ふにゃもらけの今日の売り物確認。
いつもとやること変わらず。
違うのは、時間くらい?

思ったより朝から暖かい。
暑くなりそうですね(;゜ロ゜)

薬の作用で微熱続きなので、自分自身が熱いので
涼しいと良いな。と思っていたけどw

プリンちゃんのグリーティングは、今日は無し。
なのでのんびり出発。

荷物が重いので、秋葉原で買い物は諦めて。
北千住から千代田線直通で行こうかと。

どっちでいくか、はっきりしなかったので
今日は事前に電車の回数券用意しなかったのです。

いつもなら、前日までに用意するんだけどね。

で。地元駅、最寄りの入り口にある金券自販機へ!
この先にある奴より10~30円位高いけど
今日は急いでいるから。と
。。。
いつのまにか青い某ジュースメーカー自販機にしょぼん

慌てて先のやすい方の自販機へ!
こっちは残っていました。
やれやれ。
早めに家を出発していて良かった!



プレミアム バンダイ







間もなく北千住。乗り換えです。