銀座と原宿




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
田舎者がねー。都会、それも繁華街に出掛けると
かなり疲れるんですよぉ・・・・。

って事で。
写真のUPは又後日。

そう言えば、ピューロ授賞式もUPしてないわ。。。
(´Д`)ハァ…

きょうはだんなさまとくるまでぎんざにいって
ぷりんちゃんにあいました。

こうちのあんてなしょっぷで
かつおのたたきていしょくをたべました。
おいしかったです。

ひとりででんしゃにのって
はらじゅくにいって
きでいらんどでぷりんちゃんのくつしたをかいました。

だんなさまときでいらんどでごうりゅうして
くるまでかえりました。

おうちにかえって、おふろにはいりました。
あかるいうちのおふろはさいこうです。



プレミアム バンダイ







あすはのんびりしようとおもいます。