乳がん検診とスタスカ




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
22日(金)秋葉原&池袋に行き
23日(土)消防点検&ミシン修理出しに
24日(日)近所のパン屋がオープンで並び、実家泊。
25日(月)姪っ子をピューロに連れて行き、秋葉原で買い物。

で、本日、市の乳がん集団検診。

受付で1,600円払って。
最初に自己診断の説明が有って、
医師による触診。
エコーとマンモと別れて受けて解散。

説明の後~触診待ちの間に
隣の席の方とお友達になれました♪
ここに引っ越してきてから初めてのお友達です。
年齢的には少し上の方ですが
ディズニー好きな綺麗な奥様(*´ω`*)
携帯のアドレス交換して、(´∀`*)ノシ バイバイ

乳がん検診を受けたついでに
子宮がん個人検診の申し込みをしてきました。

集団検診はうっかりして逃してしまったので
個人で受けます。ああ、めんどー┐(´д`)┌ヤレヤレ
でも、大事な事だよねー。
子宮がん検診も1,600円。
お金払って検診票を貰って。
病院に予約しないとね。

で、スタスカ。
DVD6巻をやっと開封したのです。
1~6巻連動購入特典の申し込みが有るのですが
特典といいつつ、有料!Σ(゚д゚lll)ガーン

発送費で千円だって。
郵便局に行って振込しなきゃ。。。

これじゃプレゼントじゃなくて
1~6巻買ったら購入権!じゃないですか。
ヽ(`Д´)ノプンプン

スタスカのCDの連動購入特典は
ハガキ送るだけで良かったのに。

(´Д`)ハァ…

DVDの発送一つで千円は高い!
せいぜい500円でしょう。
これでメール便で届いたら怒るよ(メ゚皿゚)フンガー

てか、DVDの連動購入特典ってみんなこんな感じなの?
続き物のDVD買った事がないから判らないや。

色々予定が詰まっていて
疲れたわー。
明日はゆっくりしたい。



プレミアム バンダイ







ハガレンの映画も観に行きたいけど…
明日はレディースデーだから辞めておくか。
明後日には行きたいね~♪