日暮里の戦利品




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

日暮里の戦利品。

キルティング黄色5Mキルティング茶色1M
裏地黄色5M
厚手裏地黄色5M

ぬいぐるみ目玉50個
ファスナー黄色数本
立体裁断用シーチング10M

他細々。
重たかったわ。

帰る前にマックで小休止。
本当はモスが良かったんだけど、モスはコーラの扱いが無くなったから
行かないプンプン

ペプシネックスやコカ・コーラゼロは、コーラじゃない(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

マックでコーラSを頼んで、ポテト150円だから勧められたけど、
薬の副作用で気持ち悪いから頼んでいないのに、ちょっと悲しかった。

フライドポテトは別腹で~す♪って位好物なのにショック!

コーラも疲れたし喉渇いているからLにしたい所を敢えてSに[E:pout]
倒れたら迷惑だしね~。

混まないウチに帰ろうとしたらなんと電車が人身事故で止まってたショック!

大回りで帰宅。
実家最寄り駅でおばちゃんに頼まれていた幼児雑誌を3冊購入。

「めばえ」1冊「げんき」2冊。
おばちゃんは、もう一人の妹の孫にも買ってあげている。

「めばえ」の一番上のが破けていたので、すぐ下のやつを取ってレジへ。

実家で確認したら、「めばえ」ではなく、「ベビーブック」でしたショック!
結局、また本屋に行く事に…

私が間違えたおかげで姪っ子は、いつもの「げんき」の他「ベビーブック」まで買って貰えましたとさ。

私は母にめっちゃ怒られたけどショック!
疲れていると間違いやすいよね�

ちゃんと「めばえ知育」じゃなくて、「めばえ」って確認したのに、その下が違うなんてショック!



プレミアム バンダイ







幼児雑誌は、子供のイタズラ多いんですねショック!