ポムポムプリン☆千葉県☆5/12ポムポムプリンのパワフルタイム!5/13にはシナモンも!




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

5/12(土)ポムポムプリンのパワフルタイム!

千葉県流山おおたかの森S・Cにて
5/12土曜日にポムポムプリンのパワフルタイム!が上演されます。

ポムポムプリン ミニステージ – 流山おおたかの森S・C




2回公演。

流山おおたかの森

柏駅から東武野田線、秋葉原からつくばエクスプレス、大宮駅・春日部駅から東武野田線で。
駐車場もあり、便利なショッピングセンターです。

最近リニューアルされてお店も増えました。

婦人科の帰りにフラフラっと良く寄る所にポムポムプリンが来るなんて!
ポスターみてびっくりしました。

が、12日は新宿の呼吸器内科へ通院予約…
。゚(゚´Д`゚)゚。

子供がメインのショーで(いつだって子供メインですが)
立ち上がってダンスする子供たちを守る為だと思いますが
動画撮影禁止です。

椅子席も無いので、私には辛いなぁ…と。
ポムポムプリン自体も可愛いし、
ポムポムプリンに夢中になるお子様たちも可愛いよね。見ててほっこりします。

…このままポムポムプリンの虜になりなさい!ふふふ…って怪しい事も考えたり!?

明日呼吸器内科と婦人科の予約が逆だったらよかったのにねー。゚(゚´Д`゚)゚。

13日日曜にはシナモンも来るよ



プレミアム バンダイ








ロゴ1