ピューロ特別運営日




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

ピューロランドの株主ご招待に行ってきました♪

のんびり昼過ぎに着くように出発して。
普段なら北千住から乗り換えなし!で行けるのですが
節電ダイヤで、乗り換え・乗換。。。。

12時半ごろかな?到着して。
入場券とくじびき券を貰って。いざ!

残念ながら、
昨日はプリンちゃんのグリーティング、有りませんでした。

で、早速くじを引く。
ネッククーラー?が当たりました。
保冷剤が入っている長いの。

くじ会場で。ヒデキショップが開店中でしたw
ワゴン販売で、福袋と50%オフの高額?商品。
時計とか。

福袋がキティちゃんのクーラーバッグの中に色々で三千円。
ライセンスのクーラーバッグで、
雑貨屋さんで1800円で売っていて、
欲しかったんだよねー♪
でも、荷物になるから諦めた。゚(゚´Д`゚)゚。
車ならねぇ。。。

お昼をのんびり食べた後、
マイメロの新作ショー、
「マイメロディの星と花の伝説」を観たくて
フェアリーランドシアターに行ったら、既に満席!
凄いぞ…

諦めて、ディスカバリーシアターへ。
みらいレボリューションの入場待機中に
先頭にいたお友達&お嬢ちゃんに会いに行って
19日の写真とか渡して♪
戻ったら、直ぐに入場でした。

みらいレボリューション、スクリーンに2度
ポムポムプリンが映るんだよね♪
ちっちゃい手足でがんばるジュエルペットも可愛い。

そのまま流れるようにメルヘンシアターへ。
「ハローキティとオズの魔法の国」
入って直ぐに始まった。

全国のワーナーマイカルで上映が始まったけど
ピューロに来られる距離の人なら
絶対に生で、観た方が良いと思う。
これは凄いよぉ(*´ω`*)

終わったら、2パレ。
1パレには間に合わなかったので、ちゃんと場所取って!
と思ったら、やっぱり階段の前の方は既にいっぱい。

そこそこの場所確保して、パレード観賞♪

パレードのダンスの説明に
ばつ丸とプリンちゃんが来るのよねー(*´ω`*)
プリンちゃん可愛い~!!!

ポムポム日記

ポムポム日記

ポムポム日記

ポムポム日記

ポムポム日記

ばつ丸は闇に隠れる…orz
ポムポム日記

キティちゃん可愛い~。
ポムポム日記

パレードのダニエルの王子様っぷりは凄い!
ポムポム日記

ポムポム日記

ピューロに行くと、デジ一眼が欲しくなる~。
暗くて速いキャラやダンサーさん撮るのは
コンデジじゃ辛いっ!って私の腕と知識がないからかも。

視力が弱いから、眼鏡代わりに望遠のが欲しいんだけどwww
人の顔、判別つかないのよね~見えなくて…orz

パレードの夢先案内人は、予想通り北島玄さんでした!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

彼のダンスも歌も大好きです。

(視力が弱く)見えない中で
玄さんのダンスは、楽しそうで彼だと区別が付きます。
だから好きw

パレードの後でマイメロに再チャレンジ!
と行ってみたら入れはするけど、
人がいっぱいで。。。ここで暫く待機するのは辛いかも。
って事で、今回は断念。

またいつでも来られるしね♪

「The Next Hello Kitty」へ。
プリンちゃんのお尻としっぽが無い像を堪能して
ゲームも楽しんで。
このアトラクションは一人より一緒に誰かと来たいよね。
前回は旦那で、今回はお友達としっかり楽しんできました♪

18・19日にもピューロに行ったけど
両日、パーティとグリーティング(と買い物少々)しか
しなかったので、久々にピューロ満喫出来ました♪

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

次は7/1・2・3のセールに行きたいけど、
7/2が病院だしねぇ~。
どうなるかな?



プレミアム バンダイ







ポムポムプリンのパーティレポは又今度!
って言うっているウチに忘れそう。