ネット




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

ネット1

以前の日記でウチの地域にもネットスーパーが開業!
文明開化の音がする~♪と書いたのですが
震災の影響で延び延びになり。。。
本日15時にやっと開業しました。

15時に直ぐHPに入ったんだけど。
重い。。。
みんな待ち望んでいたのは判るんだけど。(自分もだし
この重さが続くのならお店に買いに行った方が
楽かもしれません。(多分最初だけだと思うけどw

ネット2

鋼の錬金術師の荒川弘さんの新連載、
「銀の匙 Silver Spoon」の第一話がHPで公開されています。

サンデーのHP↓
銀の匙 Silver Spoon

百姓貴族がすごく面白かったので、
この話も先が楽しみ♪
コミックの発売が待ち遠しいです。
週刊連載だから割と早いよね?

で、サンデーHPに行って気が付いた。
今年もコナンのDVD全員サービスの時期なのね~。
観たいけど、今年も我慢かな(´Д`)ハァ…

コナンが大きくなった話だけ買ったわ。
あれ、2008年!?09年だっけ!?

過去のも観たいけど、ヤフオクで高値払う余裕も無いしね。
┐(´д`)┌ヤレヤレ



プレミアム バンダイ







映画だけは観に行きたいなぁ。
やっと近所の映画館が営業再開しました♪
天井だか壁が崩落とか聞いたけど
だいじょうぶなんかな?
ココ数日余震が酷いから、もう少し落ち着いたら行きたいなぁ。